Wednesday, June 27, 2012

良いドメイン名を選択する、屋...良い名前は重要です!



成功したWebエクスペリエンスのためのもう一つの良いヒントは...それをinjoy!





良いドメイン名を選択する


あなたのサイトのドメイン名を選択すると、完全なインターネットの存在を作成に向けて最も重要なステップの一つです。あなたがオンラインビジネスを実行する場合、市場であると検索エンジンの配置の成功を達成する名前を選ぶことは重要です。良いドメイン名を選択する際に多くの要因を考慮する必要があります。この資料では、その最終的な登録手順を行う前に考慮するすべての異なる事柄をまとめたものです!


簡潔な

ドメイン名は( - 67文字1)本当に長いか本当に短くすることができます。一般的には、長さが短いドメイン名を選択する方がはるかに良いのです。人々が覚えているために短いドメイン名、簡単にはなります。ドメイン名を覚えている市場性の観点から非常に重要です。訪問者があなたのサイトに到達し、それを使用して楽しむように、彼らはおそらくそれについての人々を教えてくれます。そして、それらの人々がどのようなビジネスと同様に、他、などを指示することができ、口の中の言葉(そしてそれはあまりにも無料です!)あなたのサイトにトラフィックを呼び込むための最も強力なマーケティングツールです。あなたのサイトが長いと発音することは困難である場合には、人々はサイトの名前を覚えていないし、彼らはリンクをブックマークしない限り、彼らは決して戻らないことがあります。


代替案を検討

訪問者がブックマークや別のサイトからリンクを介してあなたのサイトに到達しない限り、彼らはあなたのドメイン名に入力した。インターネット上のほとんどの人がひどいタイピストで、常に単語の綴りを間違えた。ドメイン名がスペルミスに簡単であれば、購入するための代替ドメイン名を考えるべきである。たとえば、サイトが "MikesTools.com"と呼ばれる場合、あなたはまた、 "MikeTools.com"と "MikeTool.com"の購入を検討してください。また、また、スペルミスに基づいて、既存のサイトがあるかどうかを確認する必要がありますあなたはマーケティングの目的で使用する1つ( "MikesTools.net"、 "MikesTools.org"など)以外の異なるトップレベルドメイン名を確保する必要がありますあなたが検討しているドメイン名のバージョン。 "MikesTools.com"が利用できるかもしれませんが、 "MikesTool.com"はグラフィックのポルノサイトへのホームかもしれません。あなたは彼らが期待していなかった何かをホストしていた思考離れて歩いて訪問者のために嫌いになります。

また、あなたの会社が提供するものではなくあなたの会社の名前が含まれていないかもしれませんが、ドメイン名を検討してください。たとえば、会社の名前はマイクのツールであれば、あなたが販売するものをターゲットしているドメイン名を検討する必要があります。たとえば、 "buyhammers.com"や "ハンマー·アンド·nail.com"。これらの例の代替ドメイン名はあなたの会社の名前が含まれていないにもかかわらず、それはあなたのターゲット市場からの訪問者のための手段を提供します。あなたが単一のドメインを指すことができますすべてが複数のドメイン名を所有できることに注意してください。たとえば、 "buyhammers.com"、 "ハンマー·アンド·nail.com"、および "mikestools.com"を登録し、 "buyhammers.com"と "mikestoolsに"ハンマー·アンド·nail.com "ポイントを持つことができます。 COM "。


ハイフン( - ):あなたの友人と敵

ドメイン名の可用性は、長年にわたってますます乏しいとなっています。多くの単語のドメイン名は、それはあなたが好きなドメイン名を検索することがますます困難となり、利用可能であるすくってきた。ドメイン名を選択するときは、名前の一部として、ハイフンなどのオプションがあります。それはあなたが明らかに人が誤って名前のスペルをすることを可能性が低くなって、ドメイン名に複数の単語を分離することができますので、ハイフンは役立ちます。たとえば、人々は "ドメイン名-center.com"よりも "domainnamecenter.com"のスペルを間違えやすくなります。言葉が一緒にクランチ持つことはスペルミスの可能性を増加させる、目にそれが難しくなってしまいます。一方、ハイフンはドメイン名が長くなります。人々は完全にそれを忘れるためのドメイン名より長い、より容易それはである。誰かが誰かにサイトを推奨していた場合にも、彼らは、ドメイン名内の各単語がハイフンで区切られていることに言及し忘れる可能性があります。あなたが活用ハイフンに選択した場合は、ハイフンの間に3つの単語の数を制限します。ハイフンを使用するもう一つの利点は、検索エンジンはこのように検索エンジンの検索結果であなたのサイトをより見やすくするために貢献し、重要な単語として、ドメイン名内の各ユニークな単語を拾うことができるということです。


ドットか?

。com、。NET、。org、および。BIZなど、今日利用可能な多くのトップレベルドメイン名があります。ほとんどのケースでは、より多くの異常なトップレベルドメインは、より多くの利用可能なドメイン名が利用可能です。しかし、。comトップレベルドメインは、はるかにそれが最初のドメインの拡張子は市販の使用して置かれたと信じられないほどのメディアの注目を受けているという事実によって駆動される、インターネット上で最も一般的に使用されるドメインです。あなたは。comドメイン名をあなたの手を置くことができない場合、2番目の最も商業的に人気の高いドメイン名の拡張子です。netドメイン名を探します。


法の長い腕

商標名を含むドメイン名を登録することがないように注意してください。インターネットのドメイン名の法律紛争がトリッキーであり、存在のいくつかのケースを持っていますが、法廷闘争のリスクは取る価値がリスクではありません。訴訟のコストが非常に高くなっているので、あなたは深いポケットを持っていなければ可能性が法廷で自分を守るためにリソースを持っていません:あなたのドメイン名がチャンスを取らない、名前を商標登録している事業の種類別アンタッチャブルであると考えていた場合でも法律の。でも、名前の一部が商標であるドメイン名から遠ざかっ:リスクは同じです。


検索エンジンとディレクトリ

すべての検索エンジンとディレクトリが異なっています。それぞれの結果またはディレクトリのリストの一部であるためのユニークなプロセスを持って、それぞれのドメイン名をソートし、リストの別の方法があります。検索エンジンやディレクトリは、最も重要なオンラインマーケティングチャネルですので、あなたがドメインを登録する前に、ドメイン名の選択は、サイトの配置にどのような影響を与えるかを検討してください。ほとんどのディレクトリは、単にアルファベット順にホーム·ページへのリンクを一覧表示します。可能であれば、先頭近くにアルファベットの文字( "a"または "b")とドメイン名を選択します。たとえば、 "ツチブタ - 害虫control.com" "ジョーズ·害虫control.com"上記の道のりを歩んでいます。あなたがドメイン名を選択する前に、しかし、ディレクトリを確認してください。あなたがになりたいディレクトリが既に文字 "a"で始まるドメイン名で雑然としていることがあります。検索エンジンはキーワードに基づいたウェブサイトや並べ替えの結果をスキャンします。キーワードは検索エンジンを訪れる人が実際に検索した言葉です。ドメイン名の一部として重要な単語を持つことは、良い結果を得るのを助けることができます。