Friday, December 7, 2012

DVDには、コピー/定義をリッピング



リッピングする
CDまたはDVDからオーディオやビデオを脱ぐ。多くの場合、CDオーディオをVOBファイルにリッピングMP3ファイルやDVDビデオに "リッピング"しています。

圧縮
格納または送信しなければならない量を減らすために、デジタルデータの冗長性を除去する工程。元のデータはそれがあったとおりに正確に再現することができるように、可逆圧縮は十分な冗長性を削除します。非可逆圧縮は、高い圧縮率を達成するために追加のデータを生け贄に捧げる。

エンコーディング
エンコードは、コーデックによりspecifiec一連のルールに従って別のものに1、フォームからデータを変更するプロセスです。通常、追加データには、オーディオ、ビデオ、静止画像を含むファイルです。多くの場合、エンコードは、特定のハードウェア(DVDプレーヤーなど)と互換性のあるファイルを作成したり、データが占めるスペースを圧縮したり、減らしたりするために行われます。

一般的な映像符号化方式には、DivX、MPEG-1、MPEG-2およびMPEG-4です。多くの人がMPEG1オーディオ、DTS、およびドルビーデジタルなど、存在していますが、一般的なオーディオ符号化方式はMP3です。

トランスコーディング
エンコードのためにこのサイト上で一般的に別の名前を指定します。

より技術的な用語は、 "コンテンツの別の型に、ソースを変更することなく、コンテンツの再フォーマット - ほとんどの場合、元の(必須ではありません)とは異なる形式の"でしょう