Thursday, August 2, 2012

コンピュータMatinence




あなたはそれを実現することはできませんが、お使いのコンピュータおよびあなたの車は何らかの共通点を持っている:彼らは両方とも定期的なメンテナンスを必要としています。いいえ、あなたは、コンピュータのオイルを変更する必要はありません。しかし、あなたは、あなたのソフトウェアの更新日付にあなたのアンチウイルスサブスクリプションを保持し、スパイウェアをチェックする必要があります。お使いのコンピュータのセキュリティを改善するために何ができるのかを知るために読んでください。



はじめに

ここでは、あなたのコンピュータのセキュリティを向上させ始めるために今日行うことができますいくつかの基本的なメンテナンス·タスクは次のとおりです。あなたにもあなたの継​​続的なメンテナンスのこれらの部分を作ることを確認してください。

*ソフトウェアの更新、電子メールの通知にサインアップしてください。ソフトウェアアップデートが利用できるときはいつでも多くのソフトウェア企業は、電子メールを送信します。これは、お使いのオペレーティングシステムでは特に重要です(例えば、Microsoft VV |!VD0VV $®またはMacintosh)、ウイルス対策プログラム、ファイアウォール。
*お使いのソフトウェアを登録します。あなたはまだ既存のソフトウェアの登録フォームを持っている場合は、それらをお送り、将来的に新しいソフトウェアを登録してください。これは、新しいアップデートが利用可能になったとき警告を表示するためのソフトウェアメーカーのもう一つの方法です。
*すぐにソフトウェア更新プログラムをインストールします。
更新通知を取得する場合、直ちにこの更新プログラムをダウンロードしてインストールします。 (ダウンロードしてインストールする2つの別々のタスクであることを忘れないでください。)
予防の1オンス

いくつかの簡単な手順は、あなたのファイルは安全で清潔に保つのに役立ちます。

*ステップ1:ソフトウェアをアップデートする
*ステップ2:あなたのファイルをバックアップします。
*ステップ3:ウイルス対策ソフトウェアを使用して、それが最新の状態に保つ
*ステップ4:あなたのパスワードを変更します。


継続的なメンテナンス·プラクティスを開発

今あなたには、いくつかの地上の仕事をしたので、それは長期的な保守タスクに移動を開始する時間です。これらは、始めるためにあなたがすべきことがすべてのタスク今日(またはできるだけ早く)です。しかし、最良の結果を得るためには、これらの定期的な保守スケジュールの一部にします。私達はあなたのコンピュータを安全に保つために毎週時間を取って設定をお勧めします。

*あなたのファイルをバックアップします。ファイルをバックアップすることは、単にあなたが原稿を紛失されたイベントで使用できるコンピュータのファイルのコピーを作成することを意味します。 (事故が発生する可能性があります)。より深く学ぶために情報をバックアップするためのヒントをお読みください。


*ウイルス対策ソフトウェアを最新のを使用してファイルをスキャンします。潜在的なコンピュータウイルスやワームを検索するために定期的にウイルススキャンツールを使用します。また、お使いのコンピュータの自動スキャンをスケジュールできるかどうかを確認するには、ウイルス対策プログラムのマニュアルを確認してください。詳細については、ウイルスのリスクを軽減するためのヒントを読んで
*あなたのパスワードを変更します。同じパスワードを使用すると、他の誰かがそれを発見することのオッズを向上させます。あなたのリスクを軽減するために(私たちは毎月をお勧めします)定期的にすべてのパスワードを変更します。また、慎重にパスワードを選択します。詳細については、強力なパスワードを作成するためのヒントを読み取る

スケジュールを作る

お使いのコンピュータを保護する最善の方法の一つは、定期的にメンテナンスを実行することです。トラックを保つために、我々は、コンピュータとの定期的な "約束"を作ることをお勧めします。あなたが他の予約と同じように扱う。あなたの手帳やオンラインカレンダーに記録し、あなたがそれを作ることができない場合、再スケジュールします。覚えておいて、あなたがお使いのコンピュータのみを向上させるために支援されていない、また、あなたの個人情報を保護するために役立っています。