Thursday, August 9, 2012

巨大なファイルを作成する

巨大なファイルを作成する - は、Windowsに付属しているもの以上のものを使用していない任意のサイズのファイルを作成することができます。 16進数表記に希望するファイルサイズを変換することによって開始します。あなたは、この操作を行う電卓モードでWindowsの電卓を使用することができます。あなたが1万バイトのファイルをしたいとしましょう。

電卓に1000000を入力し、ファイルサイズが8桁000F4240に到達するまでパッド(十六進法で100万F4240です。)左のゼロで、その結果を変換する16進数]オプションをクリックします。

今すぐコマンドプロンプトウィンドウを開きます。 Windows 95,98、またはMeでは、[スタート]メニューのRunダイアログでコマンドを入力することによってこれを行うことができますが、Windows NT 4.0、2000年、またはXPの代わりにCMDと入力します。コマンドのDEBUG BIGFILE.DATを入力し、メッセージファイルが見つかりませんを無視します。

タイプRCXと入力し、Enterキーを押します。デバッグは、コロンプロンプトが表示されます。あなたが計算された16進数(4240、私たちの例では)最後の4桁を入力してください。タイプRBX、Enterキーを押して次に進サイズ(000F、私たちの例では)最初の4桁を入力し、入力してください。 Quit(終了)の書き込みとQはWを入力してください。あなただけのデバッグを使用して100万バイトのファイルを作成しました。もちろん、同じテクニックを使用して任意のサイズのファイルを作成することができます。