Saturday, July 7, 2012

PSPのフォーマットにムービーを変換します。



ねえ、もう一度、これは私が別の場所見てきたすべての綿毛なく、そこにPSPにムービーを取得するために興味がある人の実際のクイックガイドです。私はちょうど私のPSPと相続人にセレンゲティの内幕であるア​​フリカを見ました。

映画 - 約40分 - DVD
ハードドライブに保存 - 2.6GIG - DVD復号化処理(フリープログラム)のGoogleを試してみてくださいを使用して、
377メガバイトを使用して、スーパーDVDリッパー(9の無料トライアルを使用します)その後、購入しなければならない - AVI形式に転送
37メガバイト - - (基本的に無料)イメージコンバーターを使用して2 MP4に転送

平均的な映画の内訳 - 唯一のガイドとして、上記の使用します。
のでIM平均ムービーを推測することは、例えば4.5gigかもしれません
800メガバイトに保存
70〜80メガバイトに変換



[OK]をクリックして、ハードドライブなどにムービーを保存するDVDの復号化を使用しています。 C:\アフリカでは(それはあなたが前述のようにそれを保存します)
フォルダを検索完了するとC:\コンピュータ上のアフリカとそのフォルダ内のVOBファイルを見つける - 一般的に最大のもの、右クリックして、それが何であるかを一部表示するために、DVDのプログラムでそれを再生します。その正しい映画の一部であれば、今あなたが必要とする1 thatsの知っている。

一度あなたが開いたDVDリッパーを転送し、ウィザードのアイコンに行きたいVOBファイルを見つけた。そこには、VOBをAVIにボタンのアイコンが表示されます。それをクリックすると、それはファイルを見つけるために要求されます。ファイルを見つけて、それをクリックします。それは(それだけが終了するまで待つ)ファイルをスキャンし、パラメータボックスが開き、次のだけで矢印をクリックします。それは、出力ファイルを選択しaskes、ファイルのアイコンをクリックして、正しいフォブファイルを見つけます。その後、ファイルの圧縮のためにaskes - は、Microsoft Windows Mediaを選択し、スタートボタンを押して[OK]をクリックします。今ではAVI形式に変換vobファイルに変換します。
(他のopionsすなわちもあります。aviファイルなどへのDVDは)私はこのテストのためにaviファイルにvobファイルのみを使用しています。

C:\アフリカ\ viteots DVDリッパーは、ファイルを転送した後、元の動きは、例えばであったのと同じフォルダに保存されます。ファイルを開き、今すぐムービーを含むAVIファイルのアイコンが表示されます。

映画/リストに追加する上で画像を開くコンバータ2と押して次にPSPをUSBモードにしてであることを確認してください。この例では、私はCをクリックしてください:ドライブ、フォルダ、アフリカを発見し、それを開いて、私の変換したAVIファイルがありました。 [OK]ファイルを押してをクリックして、それが喜びを見るためにあなたのPSPに転送されます。

この特定の映画にあったすべてのthatsのように*****(注)****私は、1つのVOBファイルを変換します。あなたはより多くの、1つのVOBファイルを持っていれば、リッピングしたときには、AVIにDVDをしようとする必要があるかもしれません。これはちょうど私はあなたが512カードの価値を得ることができるので、最小限のファイルにDVDを圧縮するために働いガイドです。

QUOTE
http://www.crazyhatsoftware.com/ImageConverter2.1.exe
イメージコンバータ2.1はENGに変換JAP。