Saturday, July 28, 2012

インターネットマーチャントアカウントのインターネット商人のアカウントを選択して、素敵な情報...



私は、この洞察Wiiはウェブ上でビジネスをしたい人のための良い使用を提供願ってい..



インターネットマーチャントアカウントの選択

"インターネットマーチャントアカウント"で検索をGoogleにして実行するためにネットサーフィン。結果は、Webベースのビジネスを作成し、クレジットカード決済を受け入れる必要がある場合は、あなたの選択肢は無限である(472000結果!)驚くべきものである。プロバイダとあなたがパートナーの前に、インターネットクレジットカード処理のさまざまなコンポーネントを理解し、商人のプロバイダで検索するかを知るには時間がかかる。

それはしくみ

あなたのウェブサイトを通じてクレジットカードによる支払いを受け入れると、実際には複数のコンポーネントを必要とします。支払う顧客とあなたの銀行口座の間で、三層が存在します。

ペイメントゲートウェイ - これはインターネットの商人のアカウントのプロバイダとの間で顧客の注文を送信するコードです。支払いゲートウェイは、あなたの顧客の請求情報(クレジットカード番号、クレジットカードの種類、有効期限、支払額)とクレジットカードが実際に請求される前に従わなければならない必要な検証手順を受け入れる能力を提供します。

インターネットマーチャントアカウント - マーチャントアカウントは、あなたのクライアントからのクレジットカードによる支払いを受け入れることを可能にする金融機関や銀行とのアカウントです。決済ゲートウェイは、実際にインターネットマーチャントアカウントプロバイダに課金情報を送信します。残念ながら、ほとんどの地元の銀行がインターネット商人のアカウント機能を提供していません。

インターネット上で実施したトランザクションは署名が購入を承認するために必要とされる顔のトランザクションへの顔とは全く異なるため、ほとんどの地元の金融機関や銀行がオンライン商人のアカウントを提供したくない主な理由です。これは、クレジットカード詐欺の傾向がオンライン取引を行います。インターネットマーチャントアカウントプロバイダを選択する際に、不正防止対策は、主な考慮事項のいずれかでなければなりません。

ウェブサイト - にかか​​わらず、選択する商人プロバイダとゲートウェイサービスの、あなたのウェブサイトは、サービスプロバイダと統合する必要があります。ほとんどのプロバイダは、詳細なウェブの統合手順が含まれています。

いくらかかりますか?

マーチャントプロバイダの総コストを理解することは難しいことができます。私のGoogleの例を覚えている - インターネット商人のアカウントを探している人々ように質問をしたり、選り好みがあるより多くのマーチャントアカウントプロバイダがあります!通常は、インターネット商人のアカウントは、コストの3つのタイプがあります:

- アップフロント申請料金

- 固定料金ゴーイング·オン

- 割引率

- 固定取引手数料

- 解約手数料

- その他の料金

私たちは費用の各タイプを説明しましょう​​:

*アップフロント申請料金

多くのインターネットの商人のアカウントは、アップフロント出願料が必要になります。この手数料は、おそらく、あなたのアプリケーションを処理するためのコストをカバーすることです。あなたは、インターネット商人のアカウントを開くには選択しない場合には、彼らはまだ初期コストをカバーしています。一般的なものの、多くのプロバイダは、これらの料金を放棄すると私はあなたがアップフロント料を必要としないプロバイダを選択することをお勧めします。

*固定料金ゴーイング·オン

ほとんどすべてのインターネットの商人のプロバイダは、月額固定料金、あるいは単にその費用をカバーし、お金を稼ぐために別の方法であることが一般的と呼ばれように "文の手数料を、"必要があります。あなたは、ハード月次料金のこのタイプを必要としないプロバイダを見つけるために押される。しかし、月額10ドル以上を必要とするインターネットの商人のアカウントを選択しないでください。また、ほとんどのインターネット商人のプロバイダは、毎月の最小値(通常25ドル)が必要です。ボトムラインは、あなたのアカウント(月額ステートメント料の上に​​)月あたり少なくとも25ドルを払っされるということです。

*割引率

通常、割引率は2〜4%になります。割引率は、プロバイダが各販売で稼いでいる販売手数料です。提供される割引率が3%であり、あなたが20ドルのためにあなたのウェブサイト上で販売を受信した場合たとえば、あなたのインターネットの商人のプロバイダに60セントを支払う義務があります。

*固定取引手数料

通常0.20ドルと0.30ドルの間に、固定取引手数料は、各販売の固定料金の部分です。割引率は異なり、固定取引手数料は、すべてのトランザクションの場合と同じです。あなたは1ドル売却または100ドルの販売を得るかどうか、取引手数料は同じになります。

*解約手数料

もう少し隠された小さな活字であなたが指定した期間(通​​常1年以内)以内に商人のアカウントをキャンセルした場合、解約手数料を適用することができます。しかし、いくつかの商人のプロバイダは3年間のコミットメントを必要とし、注意してください!

*その他の料金

顧客が払い戻しを要求し、彼らはクレジットカードの入金したい場合は、インターネットの商人のプロバイダは、個別の費用( - $ 20通常$​​ 10〜)充電されます。他の特別な手数料が適用される場合がありますので、慎重に契約をお読みください。

すべてをまとめる

今別の手数料が説明されていることを、私たちはインターネットの商人のアカウントは毎月あなたのビジネスを要するかもしれないかを理解するための一連のトランザクション例を見てみましょう。

私はあなたの毎月の料金を計算するのに役立つ簡単な式を作成しました。

合計料金=声明料金+トランザクションの数X(平均販売のX割引率+固定取引手数料)+(チャージXチャージバック料の数)

たとえば、私たちはあなたがインターネット上でウィジェットを販売して見てみましょう。各ウィジェットの販売価格は$ 10です。通常は、月あたり100売上高と、約5人のリクエスト払い戻し(チャージバック)を持っています。この例では、私たちはあなたがジョーンズ&ジョーンズのインターネット商人のアカウントサービスにサインアップし、次の用語を持っていることを前提としてみましょう:

割引率 - 2.5%

声明料金 - 10ドル

固定取引手数料 - 0.30ドル

チャージ料 - $ 15

上記の私の式を使用して、毎月ジョーンズ&ジョーンズの料金は次のようになります。

合計料金= 10 + 100×(10×0.025 + 0.3)+(5×15)= 140ドル

あなたの価格で販売量を乗じて、毎月の売上高を計算することができます。

毎月の売上収入= 100×10ドル=千ドル

あなたのインターネット商人プロバイダは、あなたの総売上の14%を原価計算しています。

決定を行う

あなたが選択し、インターネットの商人のプロバイダの前に、コストのすべてのコンポーネントを理解しています。あなたのインターネット商人のアカウントの費用がどうなるか予測することは、現在または投影の販売データを使用しています。前もって計画すれば、時間とお金を節約することができます。