Thursday, July 12, 2012

ムービータグについて(18禁ゲーム、カム等が何であるか)は、すべての



オリジナルのソース:


CAM -
カムは、通常、デジタルビデオカメラで行わリッピング劇場です。ミニ三​​脚を時々使用されていますが、多くの時間は、これが可能になる文句を言わないので、カメラを振るように。また、座席の配置は常にアイドルではなく、それは角度から撮影される可能性があります。適切にトリミングされた場合、これは画面上のテキストがない限りわかりにくいですが、多くの時間、これらは画面の上部と底部の三角形の境界線が残されています。音はカメラの内蔵マイクから取得され、特にコメディーで、笑いは、しばしば映画の中で聞くことができます。これらの要因の画質と音質のために通常非常に悪いですが、時には我々はラッキーだし、劇場はかなり空、かなり明確な信号が聞こえますでしょう。



TELESYNC(TS) - telesyncは、外部オーディオソースを(ほとんどの人が難聴のための椅子にオーディオジャック)を使用する場合を除き、CAMと同じ仕様です。直接オーディオ·ソースは、バックグラウンドノイズの多くは、干渉することができるよう、良質のオーディオソースを保証するものではありません。回telesyncの多くは優れた画像品質を提供し、空の映画館やプロのカメラで投影ブースから撮影されています。品質の範囲が大幅に、完全なリリースをダウンロードする前にサンプルを確認してください。 Telesyncsの割合が高い誤ったラベルされたCAMである。



テレシネ(TC) -
テレシネマシンがリールからデジタル映画をコピーします。音と絵が非常に良いはずですが、関係する機器に起因するとコストのテレシネはかなり珍しいです。一般的に映画は4:3テレシネが存在しているが、正しいアスペクト比になります。良い例は、昨年行われジュラシック·パーク3 TCです。 TCは、フィルム全体の画面上に表示されカウンタです。タイムコードと混同しないでください。



クリーナ(SCR) -
レンタル店に送られた前のVHSテープ、および販促活動に転用するためのさまざまな他の場所。スクリーナーは、VHSテープに供給し、レターボックス検査官がしばしば発見されたものの、4:3(フルスクリーン)/ rに通常です。背面のメインドローは "ティッカー"(著作権およびアンチコピー電話番号を画面の下部にある過去のスクロールし、そのメッセージ)です。テープは、任意のシリアル番号、またはテープのソースにつながる可能性が他のマーキングが含まれている場合にも、これらは通常、セクションに黒いマークが付いて、ブロックする必要があります。これは、数秒間だけ時々ですが、残念ながらいくつかのコピーではこれは全体の映画のために続く、いくつかは非常に大きなことができます。コピーされたテープ上の古いVHSレコーダースルー貧しいキャプチャ機器で行われた場合にマスターコピーから、非常に貧しい人々に行われた場合に使用される機器に応じて、スクリーナー品質が優れたものからすることができます。ほとんどの検査官は、VCDに転送されていますが、SVCDでいくつかの試みが発生した、いくつかは他よりも優れて探して。



DVD-クリーナ(DVDSCR)と同じスクリーナーとしての前提が、DVDをオフに転送されます。通常レターですが、DVDの小売店が含まれているというおまけなし。ティッカーは、黒いバーは、通常ではなく、視聴が中断されます。リッパーは、任意のスキルを持っている場合は、DVDSCRは非常に良いことがあります。通常、SVCDまたはDivX / XviDのに転送されます。



同人 - 最終リリースDVDのコピーを作成します。これが再びPRE小売(例えば、スター·ウォーズエピソード2)リリースされ、可能であれば、優れた品質でなければなりません。 DVDripsは、SVCDおよびDivX / XviDの年にリリースされています。



小売VHS、主にスケート/スポーツビデオやXXXのリリースからVHSRip転送さ。



いずれか( "犬"が含まれるが、時々ちらつくなどを持っていない)数日前にネットワークに周りにプログラムを送るフィード衛星か​​らのネットワーク(デジタルケーブル/衛星放送ボックスを使用して、ふたを好ましい)またはPRE-AIRからTVRip-TVのエピソードそのようなWWF生のようないくつかのプログラムは戦争が余分な部品が含まれているされ、 "ダークマッチ"やカメラ/コメントテストはリッピングに含まれています。 PDTVは、一般的に最良の結果を与え、グループはこれらのためにSVCDのにリリースする傾向があり、デジタルTV PCIカードから蓋をされています。 VCD / SVCD / DivXの/ XviDのリッピングは、すべてのテレビのシーンでサポートされています。



ワークプリント(WP)ワークプリントが終了されていない映画のコピーです。これは、シーン、音楽の欠落することができ、品質が優れた非常に貧しい人々に及ぶことができます。いくつかのWPSは、余分なシーン(ジェイ&サイレント·ボブ)を含めることができ、最終的なプリント(メンインブラックは、すべての外国人が不足しているため、それらの場所で役者を持っています)などからの非常に異なっています。最終的に良い品質が得られた後、WPSには、コレクションへの素晴らしい追加することができます。



DivXの再ENC-DivXの再encは、元のVCDのソースから取得され、小さなDivXファイルに再エンコードされたフィルムです。最も一般的なファイル共有にあり、これらは通常Film.Name.Group(1of2)など一般的なグループは、SMRとTNDあるようなラベルが付いています。あなたが映画について不明な点uがそれだけの200メガバイトのコピーをしたいない限り、これらは、ダウンロード本当に価値がありません。一般的には避けてください。



透かし -
映画の多くは、アジア·シルヴァー/ PDVD(下記参照)から来て、これらの責任者によってタグ付けされます。通常文字/イニシャルまたは一般的にいずれかの隅に小さなロゴを持つ。最も有名な "Z" "A"と "グローブ"の透かしがあります。



アジア·シルヴァー/ PDVD -
これらは東の海賊版で出すの映画であり、これらは通常、自分自身として出すためにいくつかのグループによって買収されています。銀は、主にいくつかのリリース以上続くことはありません小さなグループから、現時点でのシーンで非常に多く存在する理由でリリースを出すために多くの国で非常に安価かつ容易に入手可能であり、その簡単な。 PDVDs DVDに押された同じものです。彼らは取り外し可能なサブタイトルを持っており、品質は通常、銀よりも優れています。これらは通常のDVDのようにリッピングしますが、通常はVCDとしてリリースされています。






フォーマット

VCD -
VCDは352×240(NTCS)の解像度で1150kbit一定のビットレートで、MPEG1ベースのフォーマットです。 VCDは、一般的に低品質の移転(CAM / TS / TC /クリーナ(VHS)/ TVrip(アナログ)より小さいファイルサイズを確認し、可能な限り1枚のディスクにできるだけ適合するために使用されています。どちらもVCDやSVCDのはの時間が測定されむしろMBを超える分は、そのMPEGを見たとき、それがディスク容量よりも大きく表示される場合がありますし、実際にはuがCDR74で74分収めることができます。



SVCD -
SVCDが再生アスペクト比4:3にして解凍さ480x480(NTSC)の解像度で2500kbitsまでの可変ビットレートのことができますベースのMPEG2(DVDと同じ)です。可変ビットレートのために、単一のCDRに収まる長さが固定されますが、一般の間に35から60まで出場は、最も一般的ではありませんされています。可変ビットレートを使用してSVCDより良いエンコードを取得するためには、複数の "パス"を使用することが重要です。これは長いがかかるが、結果ははるかに明確である。



XVCD / XSVCD -
これらは基本的にはVCD / SVCD "ルール"に従わないということです。これらは両方とも非常に高い解像度とビットレートが可能であるが、それはすべてのディスクが再生できるかどうかのプレイヤーに依存しています。 X(S)VCDは、総非標準であり、それらを解放するつもりはない人々が家庭リッピングは通常です。



情報についてはlardo4lifeためのKVCDありがとう
KVCDは、標準のMPEG-1およびMPEG-2 GOP構造と量子化マトリックスへの変更です。これは、単一の80分のCD-R/CD-RWには、材料に応じて、近くのDVD画質ビデオの120分かけて作成することができます。我々はKVCDx3、64kbpsから3000 Kbpsに528x480(NTSC)および528x576(PAL)MPEG-1可変ビットレートのビデオを作り出す当社の公式決議として、これらの仕様を公開しています。 352×240(NTSC)または352×288(PAL)の解像度を使用して、それは単一の80分のCD-Rに近いVCDの品質〜360分のビデオをエンコードすることも可能です。作成したMPEGファイルは、最も近代的なスタンドアロンのDVDプレーヤーで再生されます。あなたは、NeroまたはVCDEasyと非標準VCDまたは非標準SVCD(お使いのプレーヤーに依存します)としてKVCD MPEGファイルを書き込む必要があります。



のDivX / XviDの -
DivXはマルチメディア·プラットフォーム用に設計された形式です。これは、2つのコーデックを、1つの低運動、1ハイモーションを使用しています。最も古い映画は低運動でエンコードされ、彼らは高すぎる動きに問題があるしました。 SBC(スマートビットレートコントロール)として知られているメソッドは、はるかに優れたプリントを作り、エンコードの段階でのコーデックを切り替えている開発されました。フォーマットには互換性がありアナorphicとbit-rate/resolutionです。必要な高い処理能力、および再生の異なるコーデックのためには、そのほとんどすべての場合我々は、かなり長い間プレーすることができるDivXのDVDプレーヤーが表示されます。そこにおそらく可能である開発の選手でしたが、何もこれまで生じていない。 PROPERのDivXリッピングの大部分は(ない再ENCS)DVDから取り出し、一般的には、最大2時間まで良質では、ディスクごとに可能です。されて​​います。さまざまなコーデックは、元Divx3.11a、新しいXviDのコーデックである、最も人気のある存在しています。



CVD -
CVDは、VCDやSVCD形式の組み合わせであり、一般のDVDプレーヤーの大半でサポートされています。それは、SVCDのMPEG2のビットレートをサポートしていますが、水平解像度は、一般的にそれほど重要ではありませんように352x480(NTSC)の解像度を使用しています。現在、グループは、CVDで解放しない。



DVD-R -
(アウトDVD-RAM、DVD-RとDVD + Rの)最も人気のあると思われる記録型DVDソリューションです。それは、サイドあたりのデータの4.7ギガバイト保持し、両面ディスクはご利用いただけますので、ディスクはいくつかの状況でほぼ10ギガバイトを保持することができます。それらはDVD-Rに焼かれ、正常に再生することができます前に、SVCDのMPEG2画像が変換される必要があります。 DVD> DVDRのコピーは可能ですが、時にはエクストラ/言語が利用できる4.7ギガバイト以内に固執するために除去する必要があります。



miniDVDを -
miniDVDを/ cDVDは、DVDとしてではなく、標準のCDR / CDRW上で同じフォーマットです。ので、高解像度/ビットレート、18-21ディスクごとに映像の分、および形式については適合する唯一の可能性のほんの数のプレイヤーと互換性があります。






その他情報

地域のコーディング -
これは、人々、アメリカのDVDを購入し、それ以前の他の国、または世界の分布が異なる会社によって処理され、古い映画のためにそれらを見てを停止するように設計されました。プレーヤーの多くは、どちらのチップでハッキングされ、またはこれを無効にするリモート経由することができます。



RCE -
RCE(地域コーディング拡張機能)は、 "マルチリージョン"選手を克服するために設計されたが、それは欠点がたくさんあったし、克服されました。非常に少数のタイトルRCEはエンコードされ、それは非常に不人気だったされています。



マクロヴィジョン -
Macrovisionは、ほとんどの市販のDVDで採用コピーの保護です。その線とそれを理解することはできませんVHS信号を送ることによって作られているコピーの暗く画像を表示するシステム。特定のDVDプレイヤー(例えばTescosからDansai 852)には、Macrovisionのを無効にすることができます秘密のメニューを持っているか、Maplinから30UKPについて "ビデオstabaliser"コスト(www.maplin.co.uk)



NTSC / PAL -
NTSCとPALは、世界全体で使用される2つの主要な規格です。 NTSCはPALよりも高いフレームレート(29fpsを25fpsのに比べて)を持っていますが、PALは、増加の解像度を持っており、一般的にシャープな画像を放つ。 PALシステムではNTSCのディスクを再生するには、RGB対応のSCARTリードが最も近代的なテレビセットにフルカラーでNTSC映像を再生しますが、VHSテープにこれを記録するために英国人にとっては朗報ですその逆よりもはるかに簡単と思わあなたは、これはどちらかの高価なコンバータボックスによって達成されるPAL50(ないPAL60 DVDプレーヤーの大半がそうであるように。)に変換する必要があります(200ポンドの地域では+)オンボード·コンバータ(そのようなDansai 852 /特定のDaewoosとして/サムスン709)または任意の形式で記録できる世界標準VCRを使用します。



ニュースサイト -
そこにP2Pのためのフィルムのリリースの2つのニュースサイトは一般的に、彼らは、次のとおりです。

のnForce - VCDヘルプ
コー​​ド:
http://www.vcdhelp.com/

コー​​ド:
http://www.nforce.nl。




約リリースファイル

RARset -
映画はそのすべてのV2(RAR> rxx)またはv3(part01.rar> partxx.rar)形式かどうか、RAR形式で提供されています。



BIN / CUE -
VCDとSVCDの映画はBIN / CUEを与えるために抽出されます。メモ帳に。CUEをロードし、最初の行はファイル名のみ、およびnoパス情報が含まれていることを確認してください。その後ネロ/ CDRWINなどにキューをロードし、これは正しくVCD / SVCDを燃やすでしょう。テレビのリッピングは、MPEGとしてリリースされています。 DivXファイルは単純にDivXのです - 。AVI



NFO -
NFOファイルは、グループを促進し、そのような形式で、ソース、サイズ、および使いやすそうかもしれないノートなどのリリースでは、に関する一般的な情報を与えるために、各ムービーが付属しています。彼らはまた、メンバーを募集し、グループのためのハードウェアを取得するために使用されています。

SFV -
また、SFVファイルであり、ディスク毎に供給されます。これらは主に各ファイルを確認するにはサイトレベルで使用されているが正しくアップロードされたが、人々はすべてのファイルを持っており、CRCが正しいか確認するためにダウンロードすることも便利ですされています。そのようなpdSFVまたはhkSFVのようなプログラムは、これらのファイルを使用する必要があります。






Usenetの情報

アクセス -
ニュースに取得するには、ニュースサーバーが必要になります。ほとんどのISPは1を供給するが、これは通常貧しい保存(ファイルのためにサーバー上にある時間の量)と貧しいcompletition(そこにそれを構成するファイルの量)です。最高のサービスでは、プレミアムニュースサーバが支払われるべきであり、これらは頻繁に場所に帯域幅の制限があります。



ソフトウェア -
あなたは、バイナリニュースグループ内のファイルにアクセスするニュースリーダーが必要になります。そこに多くの異なった読者は、その通常ダウンベストです個人的な意見である。 Xnews /フォルテエージェント/ BNR 1 / BNR 2人気のある選択肢の中です。 Outlookはニュースグループを読む能力を持っていますが、そのことを使用しないことをお勧めします。



フォーマット -
Usenetの投稿はしばしばVCDQUALiTY(すなわち、手付かずのグループリリース)に記載されているものと同じですが、ファイル名とあなたはあなたが得ていると思うものを得ることを確認するための説明を確認する必要があります。一般に、リリースでは。RARセットに降りてくる必要があります。投稿は、通常、アップロードする一日以上かかるし、限り週として展開することができます。



PARファイル -
同様に。rxxファイルとして、また、.pxx / .parとして記載されているファイルが表示されます。これらは、パリティ·ファイルです。パリティ·ファイルは、Usenet投稿に共通であり、多くの時間として、いくつかのサーバ上に少なくとも1つまたは2つの破損したファイルが存在します。パリティ·ファイルは、RARセットから欠落している任意の1つのファイルを置き換えるために使用することができます。あなたが持っている多くのPARファイルには、置き換えることができます複数のファイル。このためにSMARTPARと呼ばれるプログラムが必要になります。






シーンタグ

PROPER -
シーンのルールにより、誰でも第一Telesyncを解放すると、(例えば)そのレースに勝っています。別のグループが適切なタグがだまされるのを避けるためにフォルダに追加され、別のtelesync(またはより高い品質で同じ​​ソース)を持っていれば、しかし、そのリリースの場合の品質はかなり悪いです。 PROPERは、シーンの中で最も主観的なタグであり、多くの人は、一般的にPROPERは、元のリリースよりも優れているかどうかを議論します。グループの多くがちょうどレースを失うことに起因する絶望のPROPERSを解放します。 PROPERの理由は、常にNFOに含まれるべきである。



みなみけ -
リリースが下塗りされている場合はVCDの場合には、それは通常は難しいムービー全体で焼か字幕をエンコードされたことを意味します。これらは、タイ/マレーシア/中国などで一般的に、時には画面のかなり大きい量を取ることができる2つの異なる言語が存在します。 SVCDができるように字幕を切り替えてサポートし、いくつかのDVDRipsがスイッチできるように潜水艦と一緒にリリースされるように。含まれている場合、これはNFOファイルに記載されているされます。



字幕のない -
映画は、過去に下塗りリリースがあったときは、字幕のないリリースがリリースされるかもしれません

LIMITED -
限られた映画はそれが一般に250未満の劇場で開いて、限られた劇場の実行を持っていたことを意味し、一般的に小さいフィルムは、(例えば、芸術家のフィルムなど)が制限されたとしてリリースされています。



INTERNAL -
内部リリースは、いくつかの理由のために行われます。古典的なDVDグループは、内部の多くを行う。彼らはそれをdupe'dする習慣としてのリリースでは、。また、低品質の劇場リッピングは、グループ、または既に行わリッピング量に起因するの評判を低下させないように、内部で行われます。内部リリースは、グループのアフィリエイトサイトで通常どおり使用できますが、それらはサイトのOPSからの要求なしに他のサイトに売買することはできない。いくつかの内部のリリースでは、まだIRC /ニュースグループにトリクルダウンは、通常、タイトルや人気に依存しています。前年の人々はCentropyは、 "内部"行くことに言及した。これは、グループだけで、そのメンバーとサイトOPSに映画をリリースしていましたを意味します。これは、通常の定義とは異なるコンテキストにある。



STV -
ビデオへのストレート。映画館でリリースされなかったため、多くのサイトでは、これらを許可しません。



その他のタグ -

*ワイドスクリーン用のWS-*(レターボックス)
* FS *フルスクリーンのために。



Recodeを -
recodeは通常、字幕を削除する色などは、彼らがグループが独自のソースを取得するために期待されているとして非常にに見ていない、よりよい見ることができなくなり解決するためのTMPGEncに通して濾過し、以前にリリースされたバージョンです。



再度包装 -
グループが悪いRIPがリリースされた場合、彼らは問題を修正する再度包装を解放します。



被爆 -
フィルムはさまざまな理由で被爆することができます。個々のサイトは、そのルールを破るため核ます(例えば、 "いいえTelesyncs"など)しかし、映画はそれ(20分のためにないサウンドトラック、CD2が間違っ映画/ゲームなど)を持つ、非常に間違って何かを持っている場合、グローバル核が発生し、人々の取引サイト間でそれは彼らのクレジットを失うことになる。被爆フィルムはまだそのようなp2p/usenetなどの他の情報源に到達することができますが、それは場合に最初に被爆された理由は、良いアイデアを確認する。何かが間違っているグループが実現した場合、彼らは核兵器を要求することができます。

NUKEの理由::このフィルムは(一般同人)に被爆することができます一般的な理由のリストです。

** BAD A / R ** ::悪いアスペクト比、すなわち人々が太りすぎ/細く見える
** BAD IVTC ** ::悪い逆テレシネ。変換するフレームレートのプロセスは間違っていました。
**インターレース** ::動きに黒い線フィールドの順序が間違っているとして。



デュープ -
だまされやすい人は、何かがすでに存在している場合、それは正当な理由なしに再び存在するための理由はtheresの、非常に単純です。