Saturday, August 11, 2012

してServ-Uを使用してPC上でftpサーバーを作成します。

してServ-Uを使用してPC上でftpサーバーを作成します。


要件:
SERV-U
無IP.comウェブサイト

引用:
ステップ1。静的IPアドレスを取得する。
FTPサーバーの静的アドレスを取得します。あなたは、いくつかの理由であなたのIPアドレスを使用するのではなく、これを行うことになるでしょう。まず、簡単に最新のを維持している。あなたの設定のすべてのIPが変更されるたびに変更することを想像してみてください。のno-ipで、無IPサービスは、コンピュータ上でバックグラウンドで実行され、FTPサーバのURLを使用して現在のIPアドレスを更新します(たとえば、ftp://rkchoolie.serveftp.comを取得します)。第二の理由は、あなたのIPアドレスが参照するために皆のためにそこに掲示する必要はありません。
 

1。新しいユーザーアカウントを作成するwww.No-IP.comに移動します。
2。必要であり、クリックボタンを登録されている情報を記入してください。
3。アカウントが作成されました、あなたのアカウントのパスワードをメールで送信しました。
4。メールボックスをチェックし、パスワードを含むメールを待つ
5。 www.No-IP.comに戻って、あなたのアカウントにログインするメールアドレスとパスワードを入力します。
6。一度自分のアカウントで、左側のメニューでホストを追加]をクリック
7。希望するホスト名を入力します(例:rkchoolie)と、リストからドメインを選択(例:ftpserve.com)
8。ワイルドカードを許可するチェックし、[Submit]ボタンをクリックします
9。今、あなたの静的なアドレス(rkchoolie.serveftp.com例)を持っている
10。右下のメニュー内のDYN-Updateのクライアントで、OSのリンクをクリックして、クライアントをダウンロードするリンクをたどる
11。ダウンロードしたら、尋ねたメールアドレスとパスワードでソフトウェアおよびタイプをインストールします。
12。最後に、あなたの静的アドレスの近くにチェックボックスを選択します。

ここでは静的なWebアドレスを持っています。


引用:
ステップ2。 FTPサーバのインストールと設定
1。してServ-U 4.0をインストールします。
2。してServ-Uを起動してftpをセットアップするためのウィザードを使用しています。
3。あなたはIPアドレスを求めているまで、それは空白のまま[次へ]をクリックし、[次へ]をクリックします。
4。あなただけ(例:preacher.serveftp.com)上記の登録したドメイン名を入力し、ドメイン名フィールドにし、[次へ]をクリックします。
5。あなたが匿名アクセスを許可するかどうかを尋ねられ、[いいえ]を選択して[次へ]をクリックします。
6。あなたは、名前付きアカウントを作成するよう要求され、[はい]にチェックマークを付け[次へ]をクリックします。
7。ユーザー名のタイプは、このアカウントの希望(例:Harrie)[Next]をクリックします。
8。このアカウントのパスワード($ p3c1aL例)を入力します。セキュリティ上の理由から、いくつかの文字、数字、特殊文字でパスワードを作成しようとします。 [Next]をクリックします。
9。あなたが次に先ほど作成したアカウントのホームディレクトリを尋ねられます。ディレクトリを選択し、[次へ]をクリックします。
10。ホームディレクトリにこのアカウントをロックするには、yesを選択します。あなたは、ユーザーが任意のさらなるアップ自分のホームディレクトリをその行くことはできませんので、これをやってみたい。次へ]をクリックします。
11。 [完了]をクリックしますので、アカウントが設定されています。

引用:
ステップ3。ユーザーアカウントの設定
1。左側のツリーメニューで、先ほど作成したアカウントを選択し、[全般]タブをクリックします。
2。非表示チェック?隠し?ファイル。
3。のみを許可するとボックスに数値1を入力し確認してください。
4。最大に設定します。これまで何をしたい速度をダウンロードします。これは多くが使用するアカウントである場合、あなたの帯域幅を節約するため、低に設定します。私は通常私は10との間で設定されている? 20。あなたはそれが空白のままにした場合、ユーザーはフル帯域幅であなたからダウンロードすることができます。
5。最大noを設定します。一度にログオンできるようにするにはどのように多くのユーザの。これは、あなたの接続速度に依存しますが、試してみるこれらの(56から1、ISDN - 3、ADSLやケーブル - 5-6ユーザー)
6。現在、ディレクトリアクセス]タブをクリックします。
7。そこでのホームフォルダが表示されます。それを強調表示し、アクセス許可を確認します。
8。あなただけのユーザーは、リストを読むだけチェック、ダウンロード、&を継承できるようにしたい場合。
9。ユーザーがアップロードできるようにするには1つだけ、特定のフォルダに、ダウンロードされていない場合は、[追加]ボタンをクリックして、そのフォルダを選択します。今フォルダを強調表示し、そのフォルダにこれらのアクセス許可を設定します。チェック、追加、リストを書き込み、作成、および継承します。一度右下隅に配置されて矢印の権限をクリックしてきた。この特別なアップロードフォルダがホームフォルダの前に、最初のリストになりたい。
10。あなたは誰がアクセスしたくないが、それはホームフォルダ内にあるフォルダがある場合は、[追加]ボタンをクリックして、そのフォルダを選択します。今フォルダを強調表示し、すべてのチェックボックスが残っていることを確認してください。一度右下隅に配置されて矢印の権限をクリックしてきた。このはアクセスフォルダは非常に上部に表示されませんしたいと思います。
11。あなたと遊ぶことができる権限を他の多くの異なったセットがあります。私はちょうどあなたの基本を紹介しました。
12。あなたのサーバーが設定されています!
13。ユーザー名とパスワードでログオンしようとするとそれが動作するかどうかを確認します。