Saturday, August 4, 2012

はんだ付けが関与している警告、PCにPSのパッドを接続します..

あなたは、冒険を感じているなら...

あなたはプレイステーションとPCを持っており、コンピュータ、または単に市場であることをそれらのためのパッドを持っていない場合はあなたに非常に高価に見えるか、好きではありませんいずれかが、ここで偉大なオプションがあります。それは優秀なドライバーDirectPadに節約お使いのPCがそのすべての機能のおかげにプレイステーションパッド(誰でも)を接続します。



利点

*

それはPC(用語品質低価格で話す)のものをプレイステーションのために主に存在し、その比較した価格のパッドの十分な範囲を楽しんでいます。

*

彼らは、デュアルショックパッドを含むすべてのパッドのために働く。また、デュアルショックのものと、両方のアナログコントロールを使用することができますし、それをサポートするWindowsのゲームで(フォースフィードバック) "振動"の容量は、(受信速度III、スター·ウォーズローグ中隊、フライトシミュレータ、見捨てられたが必要など)。あなたはフォースフィードバックをサポートするゲームの完全なリストを参照したい場合は、ここを参照してください。

*

あなたは、アナログ制御を使用する場合はdigitalsまたは16を使用している場合は完全に、お好みのゲームで10のプレイステーションパッドのすべてのボタンを使用することができます。

*

次の2つのパッドに同時に接続することができます。

*

デュアルショックパッドを使用すると、任意のゲームセッションの間、アナログへのデジタル制御を切り替えることができるようになります。

*

あなたは既に標準的なPCパッドを使用している場合は、それらのいずれか(Yコネクタで2つのジョイスティック/パッドを接続する場合は、ゲームポートに機能を失うことなく、同時にそれを使うことができます、あなただけのそれぞれに2つのボタンを使用できるようになりますジョイスティック/パッド)

*

アセンブリは、非常に複雑ではありません。

*

理論的にはプレイステーション(別のマークのパッド、ステアリングホイールなど)のためのゲームのいずれかの制御システムで動作する必要があります。

欠点

*

あなたは、それがDirectX用にプログラムされているドライバいるので、Windowsのゲームでそれを使用することができます。

*

あなたがデュアルショックを使用する場合は、外部電源を必要とするか、コンピュータ内部から電源を盗みます。

*

接続は、プリンタを使用しようとしている場合は、コネクタを変更することを意味し、パラレルポート、に行く...それがトラブルの価値がある!

開始前の言葉

予選では、次の、私はどのように半田付けとマルチメータを処理する方法を知っているを知っているが、あなたは、どんな知識エレクトロニクスを必要としないことを明確にしようとします。あなたがどんな考えを持っていない、またはしたくない場合、それはあなたを助けるために知っている友人を得る。


http://www.emulatronia.com/reportajes/directpad/psxeng/index.htm