Wednesday, August 8, 2012

ワンクリックのシャットダウンおよび再起動のショートカットを作成します。

ワンクリックのシャットダウンおよび再起動のショートカットを作成します。


最初に、新規を選択し、デスクトップ上で右クリックし、デスクトップ上のショートカットを作成し、[ショートカット]を選択します。ショートカットの作成ウィザードが表示されます。ショートカット、タイプのシャットダウンの場所を尋ねるボックスに入力します。ショートカットを作成したら、それをダブルクリックして、PCをシャットダウンします。

しかし、あなたは単にあなたのPCをシャットダウンするよりも、シャットダウンのショートカットを使用して、はるかに行うことができます。あなたは、このように、余分な義務を行うために複数のスイッチの任意の組み合わせを追加することができます。

シャットダウン-R-T01-c "は、PCを再起動"
そのショートカットをダブルクリックすると、1秒の遅延後、PCを再起動し、メッセージが表示されます"あなたのPCを再起動します。" shutdownコマンドは、あなたがそれをカスタマイズするために使用できるスイッチが多数含まれています。表1-3は、それらのすべてをリストし、それらの使用方法について説明します。

私はデスクトップ上の2つのシャットダウンのショートカットを作成するには、このテクニックを使う?私のPCの電源を切るためのもの、および再起動のための1つを。ここで私が使用するものは、次のとおりです。

シャットダウン-S-T03-C "M8バイバイ!"
シャットダウン-R-T03-c "は病気バックM8;)である!"

スイッチ
それは何をするか

-S
PCをシャットダウンします。

-lを
現在のユーザーをログオフします。

-tをNN
アクションを実行する前に、秒単位で発生する遅延の継続時間を示しています。

-C "messagetext"
システムのシャットダウンウィンドウにメッセージが表示されます。最大127文字を使用することができます。メッセージは引用符で囲む必要があります。

-fオプション
実行中のアプリケーションがシャットダウンするように強制します。

-R
リブートPC。