Wednesday, August 29, 2012

"削除不可能"ファイルを削除します。

"削除不可能"ファイルを削除します。
 


  1.     コマンドプロンプトウィンドウを開き、それが開いたままにしておきます。
  2.     開いているすべてのプログラムを閉じます。
  3.     [スタート]ボタンをクリックし、実行して、TASKMGR.EXEを入力します。
  4.     [プロセス]タブに移動し、Explorer.exeでプロセスを終了します。
  5.     タスクマネージャを開いたままにします。
  6.     コマンドプロンプトウィンドウに戻って、ディレクトリに変更AVI(または他の削除不可能ファイルインチ)に位置する
  7.     <filename>は、削除したいファイルです。コマンドプロンプトでDEL <filename>がで。
  8.     戻って、タスクマネージャに移動し、[ファイル]、[新しいタスク]をクリックし、GUIシェルを再起動するEXPLORER.EXE入力してください。
  9.     タスクマネージャを閉じます。



またはこれを試すことができます

メモ帳を開きます。

[ファイル]> [名前を付けて保存...>

ウル削除不可能ファイルがあるフォルダを探します

ファイルの種類]ボックスから "すべてのファイル"を選択

ファイルUたいを一度クリックして、その名は 'filename'のボックスに表示されますので、削除する

置く "ファイル名の先頭と末尾の
(それを上書きしますので、ファイル名が削除不可能ファイルの拡張子を持っている必要があります)

、[保存]をクリックします

それは既存のファイルを上書きするuを求めるべきは、[はい]を選択し、uは通常通りそれを削除することができます


ここでそれを行うための手動の方法です。あなたが最初の投稿ザインに入れたら、私は、このオフを取るよ。

1。スタート
2。実行
3。タイプ:コマンド
4。ディレクトリ型に移動するには:CD C:\ ***(星はあなたのフォルダに立つ)
5。それは例のProgram Filesやカザー·ライトフォルダのスペースを持っているので、フォルダにアクセスできない場合は、次の手順を実行する必要があります。代わりに、完全なフォルダ名に入力するのが唯一の〜としてスペースを入れずに1を入れて、最初の6文字を取る。例:CD C:\ PROGRA〜1 \ kazaal〜1
6。フォルダでdirのタイプの非削除可能ファイルにしたら - リストはすべて内部で出てくる。
7。今すぐデル*** BMP、TXT、JPG、AVIなどのファイルタイプを削除しよう..ファイル名にスペースが含まれている場合、あなたは〜と1ルールに続いて特別な第一6文字を使用します。例:ファイル名は、特定のフォルダのthorughコマンドで一度入力します。悪いfile.bmpた場合、デルbadfil〜1.bmpと、ファイルが消えなければならない。正しい拡張子を入力してください。