Monday, August 20, 2012

デジタルカメラガイド

デジタルカメラガイド

だから、それはね、デジタルカメラのための時間ですか?さて、次のいずれかを購入することは少し難しい以上になることができます。あなたは何のために機能のタイプを調べるべきですか?さて、このガイドでは、加えてこれらのカメラは可能であるものとは少し慣れることを教えてくれます。

メガピクセル
それはメガピクセルになると、より良いより。私は2の最小値をお勧めしますが、3または4は素晴らしいです。良質の8×10を作り出すことができる - 私たちは2.3メガピクセル(1600×1200実際に1.92)と、カメラがどうかを確認するテストを行いました。

あなたは正しい用紙とプリンタを持っている場合、それができるが判明した。我々は、HP 970シリーズプリンタでHPプレミアムプラスフォト用紙を使用し、幻想的な8×10を作りました。覚えておいて、私はコンピューティングに入った前にプロのカメラマンだったので、私はそれ:-)見たとき私は良いプリントを知っている

8×10で、解像度は(我々は8×10の画像が比例することでトリミングしていた)が150 DPIであった。ほとんどのプリンタは、その解像度で本当の良い8×10を作成しませんが、この1つでした。あなたがよい8×10秒を得ることができることを確認したいなら、あなたは、まだありません非常に3メガピクセルのカメラ以上(8x10のサイズで200 DPIの周りにあなたを与えてくれる、最適な300 DPIと一緒に行きたいかもしれませんが、それが見えます)右のプリンタと良い。


光学対デジタルズーム
あなたはおそらくほとんどのデジタルカメラは、デジタルと光学ズームの仕様の両方を持っていることに気付きました。光学ズームに最も注意を払う。

光学ズームはガラスを使用して(ズーム)で拡大します。テーマを作るため、画像のエッジのうちデジタルズーム基本的に作物には、解像度を失うか、または解像度を(すなわち、カメラはピクセルを追加します)補間され得ることを引き起こして、近くに表示されます。画質を助けているのでもない。

最後に、十分な(光学)ズームを得ることを確認してください。 2倍ズームはあなたのために多くをするつもりはありません。 3xはほとんどのデジタルカメラは、おそらくほとんどの用途のために良いだろうにあなたが見つけることが平均です。レンズの詳細については後述。


接続
どのようにカメラをコンピュータに接続しますか?あなたがコンピュータのUSBポートがある場合は、低速シリアル接続とは対照的に、USB経由で接続可能なカメラをお勧めします。

お使いのコンピュータにUSBポートを持っていない場合、一方、あなたが見ているカメラの使用可能なシリアルコネクタがありますか?もしそうであれば、特別注文であり、それを得るためにどのくらいの時間がかかるのでしょうか?


ストレージ
カメラで画像を保存するために何を使用していますか?それはメモリスティックを使用している場合は、あなたがあなたのカメラを取得するときに追加の棒の購入を検討していることを確認します。 2メガピクセルのカメラに付属している代表的な8メガのメモリスティックだけで、カメラの最高の品質で、5または6の画像を保持しています。

一部のカメラでは、ストレージ用の3.5インチディスクを使用しています。これらに注意してください!
それは良いアイデアのように聞こえるかもしれませんが、高解像度3メガピクセルのカメラは1メガのファイル(compressed!)を生成します。それは、ディスクごとに1つだけの画像です。


ここにあなたのデジタルカメラの購入をしようとしたときのために外を見るためのいくつかのより多くのものがあります。

画像フォーマット
あなたが取得するにはどのデジタルカメラで決定しようとしている場合は、チェックして、それがサポートするさまざまな画像フォーマット参照してください。

あなたは、圧縮されていない(通常TIFF)と圧縮された(通常はJPEG)画像の両方を生成することができます何かをしたい。私は個人的に私の撮影のほとんどを私のカメラで高品質のJPEG設定を使用します。 TIFFははあまりにも大きいと品質の違いは、単なる人間によって確かめられるではありません。

また、カメラの最大値よりも低い解像度で撮影できるようにしたい。あなたはメモリが不足しているのであればその方法は、あなたのメモリスティックにさらにいくつかのショットを絞ることができます。


補助レンズ/フラッシュ
これは私にとってとても重要でした。 3倍ズームは、 "平均的"なユーザーのために働くかもしれませんが、私は、いくつかの広角作業を行うだけでなく、優れた望遠レンズを持つことができる何かを必要としていた。

だから、私は数ヶ月前に購入したカメラはNikon Coolpix 990(これはレンズを受け​​入れることができる唯一の​​カメラではないことに注意)であった。それはレンズの前面にあるフィルターリングにネジ補助レンズを持っています。私は今、超広角の魚眼レンズに加え、素敵な望遠レンズを持っています。

レンズに加えて、私は良いフラッシュを望んでいた。これらのカメラのほとんどに組み込まれているフラッシュはあなたに15〜20フィートの上部の範囲を与える - 最高の状態で。私は強力な補助フラッシュを取ることができるカメラたかった(再び、ニコンは、この要件に適合する唯一のカメラではありませんが、私は残りの部分よりも良いそれが好き)。あなたはフラッシュを提供することができますに建てられた小さなよりも範囲が必要な場合、あなたが考えるすべてのカメラに外部フラッシュを接続することができていることを確認します。

あなたは外部フラッシュを取ることができるカメラを取得する場合は追加ボーナスとして、あなたはブラケットの上でそのフラッシュを配置し、赤目を除去することができます。


フラッシュの距離
点滅といえば、内蔵フラッシュが良いです。距離を必ずご確認ください。あなただけの(だけでなく、あなたが上記のようにそれのための外部フラッシュを取得することができない限り)いくつかの足を移動する弱虫のフラッシュ付きカメラを望んでいない。


バッテリタイプ
これは重要な聞こえないかもしれませんが、それはある。デジタルカメラを所有している誰もが、彼らが電池の力士は、ビュッフェで食べる方法を食べることを伝えることができます。

カメラは通常の(または充電) "AA"タイプバッテリーで実行できることを確認してください。あなたは、高価なリチウム電池を介してすべての10枚かそこらを食べるカメラを望んでいない。

デジタルカメラについて覚えておくべき一つのことは、彼らは、電池によって食べないでください。私はそれのためのいくつかのニッケル水素充電式の取得をお勧めします。私は私のためのいくつかを持っており、彼らが私に幸運を保存している。


最後の注意事項
デジタルカメラを選択することは容易ではありません。そこにそこに巨大な選択だとあなただけがその必要な機能を決定することができます。

あなたは野生動物の写真を撮影する場合、例えば、小型の3倍ズームは、おそらく(あなたがそれに補助レンズを取り付けることができない限り)それをカットしようとされていません。あなたはクローズアップの多くを撮影する場合、カメラはマクロ機能のいくつかの並べ替えを持っていることを確認してください。あなたは大きなグループの写真室内で撮影する場合は、外部フラッシュが必要になる場合があります。

私のアドバイスは、あなたが良い購入の意思決定を助けることができるどこかに行くし、カメラで行うことができるようにしたいことのリストを作ることです。

最後に、あなたはおそらく余裕ができる最高のカメラを購入しています。価格は必要な機能の種類と1に低下するまで、または待機します。