Saturday, July 14, 2012

pdfに頑固なWebページを変換する



私は私が後で確認するため、ページを保存したかったいくつかのウェブサイトに遭遇しました。私は私が特定のサイトのいくつかの問題を抱えていたことがわかった。私はそれを回避する方法を発見した。


あなたは必要なもの:

  •     Adobe Acrobatの6プロ以上
  •     popupcop

そこにこれを行う簡単な方法であるが、私はこの作品のことを発見したことがあります。

遠くへ(あなたがIEを使用して、両方POPUPCOPがインストールされているADOBE ACROBAT6 PRO以上は、Acrobatのアイコンが。PDFに変換するにはIEのツールバーでなければならない(MUST)しなければなりません)コピーしたいウェブページでは、スライドpopupcopsはポップアップ強度バー左に、これまでウェブページに変換するAdobe Acrobatのアイコンをクリックします。PDF文書が。私はこのトリックは動作しませんWebページを見つける必要があります。