Thursday, July 26, 2012

割れ。郵便番号·パスワード·ファイル



 

郵便番号·パスワード·ファイルをクラッキングのチュートリアル..


FZCは何ですか? FZC(あなたがzipファイルを開いてからファイルを抽出するためにパスワードを必要とするつもりだことを意味します)、パスワードで保護されているzipファイルを(zip形式は、1より小さいファイルに複数のファイルを圧縮する方法です)クラックプログラムです。あなたはどこにそれを得ることができます - ちょうどそのようなaltavista.comなどの検索エンジンを使用しています。


FZC割れの複数のメソッドを使用しています - テキストですbruteforce(プログラムがそれを取得するまで体系的にパスワードを推測する)、または単語リストの攻撃を(だけではなく、体系的にパスワードを推測するのそうでなければ、辞書攻撃と呼ばれ、プログラムは "単語リスト"からパスワードを取り出し、。可能なパスワードを含むファイル。あなたがwww.theargon.comで単語リストの多くを得ることができます。)


FZCは、2つの異なる目標を達成するために使用することができます:あなたはどちら覚えするために使用される失われたZIPのパスワードを回復するためにそれを使用しますが、どういうわけか忘れてしまった、またはあなたが持っていることになっていないZIPのパスワードをクラックすることができます。したがって、すべてのツールのように、この1つは利益のために善と悪のために使用することができます。

私が言いたいまず最初にこのチュートリアルを読んでいることは...このプログラムを使用する方法を学習する簡単な方法ですが、FZCを使用する方法のこの部分を読んだ後に行くとチェックし、そのプログラムに付属するテキストを、それらをすべてお読みください。また、フレーズは、このテキストではしばしば "name.txtチェック"を参照してくださいしようとしている。これらのファイルは、FZCのディレクトリに置く必要があります。彼らは、FZCの詳細情報が含まれています。


あなたはそれが古いのクラック用プログラムといくつかの年前の使われていたようなコンピュータは、パスワードを取得するまでにオンにしたままにする必要はありませんので、それは非常に高速だとalso再開をサポートしているためFZCは、優れたパスワードを回復ツールです。 32文字が最大ですので - パスワードは32文字より短い場合、あなたはおそらく、常にパスワードを得るでしょう(数字、小文字、またはundercase手紙や、や&などの記号!charは何もすることができます文字です。)ためにあなたが.. heehhe少なくとも不滅にする必要があります32文字でパスワードをbruteforceするため、FZCが受け入れるが、それは本当に問題ないことを...値bruteforceはちょうどそのような情報が含まれていますBforce.txtファイルを開くとFZCにかかる時間を表示します。


FZCは、ブルートフォース攻撃と同様に、単語リストの攻撃をサポートしています。ブルートフォース攻撃は、あなたが何を用意する必要はありませんが、単語リストの攻撃は、あなたがwww.theargon.comから得ることができる単語リストを持っている必要があります。様々な言語、様々なトピックまたは単に雑多な単語リストに単語リストがあります。大きな単語リストは、あなたがパスワードを解読する必要がありますより多くのチャンスです。


今、あなたが良い単語リストを持っていることを、ちょうどFZCがロックされたzipファイルを動作させる、ドリンクをつかんで、横になると待ってよ...と待って...と待って...とのような良い考えを持っているか、このような何か "ワードリスト·モードでは、私が数分でパスワードを取得するつもりだ..."あなたは、このすべてをやって起動して、覚えている "おい、この男は、このすべてでたらめで始まり、私は単語リストの攻撃を開始する方法を言いませんでした!..."だからもう少し待ってください、最後までこのチュートリアル "を読んで、あなたは、すべてこの"でたらめ "を行うことができます。

解読が困難であり、(あなたには、いくつかの奇妙な単語リストを持っていない限り)確かにクラックすることは不可能である:我々は一部の人々はいくつかの本当に奇妙なパスワード( 'e8t7 @ $ ^%* GFHなど)を選ぶかもしれませんであることに留意する必要があります。あなたは不運があり、そのようなファイルを持っている場合、200MBのリストを持つことはもはやあなたを助けにはなりません。代わりに、攻撃の異なるタイプを使用する必要があります。あなたは、障害の最初の兆候であきらめる人である場合は、そのようにされて停止したりする時はいつでも取得することはできません。何がこのような状況で行う必要があるあなたの甘いXXX MBのリストを脇に置くと、ブルートフォース攻撃を使用して開始することです。


あなたが本当に速いと新しいコンピュータのいくつかの並べ替えを持っているとあなたがZIPクラッカーは、この種の技術をサポートしていないため、最大限にコンピュータの電源を使用することはできませんことを恐れているなら、それはあなたの幸運な日だ! FZCは、ハードウェアのすべての種類に対して複数の設定を持っており、自動的に最良の方法を選択します。

今、私たちはすべての理論的なものを通過しましたので、実際のコマンドを取得しましょう​​。


-------------------------------------------------- ------------------------------
Bruteforce
-------------------------------------------------- ------------------------------


あなたは、ブルートフォースを使用するために使用する必要がありますコマンドラインは次のとおりです。

charsのFZC-MB-nzFile.zip-LCHR Lenght-ctype関数

あなたはFZCが付属していますbforce.txtを読めば今、あなたはChr長さと文字の種類をどのように動作するかの記述を見つけることができますが、ちょっと、私もこれを説明するつもりだ。なぜでしょう?... (あまりにもbforce.txtを見て覚えておいてください)

Chr関数Lenghtためにあなたは、スイッチの4種類を使用することができます...

- >この範囲を使用することができます - > 4-6:それは4つのChr関数のpassworsから6 CHRパスワードへのブルートフォースでしょう
- >あなただけの1 lenghtを使用することができます - > 5:それは5文字でパスワードを使用しただけで、ブルートフォースでしょう
- >また、すべての番号を使用することができます - > 0:それはあなたが狂っている場合でも私はあなたがこれを行うだろうと考えていない、lenght 0パスワードからlenght 32に強制的にブルートを起動することになるでしょう....あなたがそうすることで考えている場合は、このライブを​​得る...
- >あなたには番号が付いてプラス記号(+)を使用することができます - > 3 +:このケースでは、lenght 3パスワードから、ほぼ最後のオプションのようなlenghtの32文字を持つパスワードへのブルートフォースだろう...

文字の種類私たちは彼らが5スイッチがあります。

- >小文字を使用するための
- >大文字を使用するための
- >! (あなたは何simbolsを見たい場合はBforce.txtを確認してください)​​simbolsを使用するための
- スペースを使用するための> S
- 数字を使用するための> 1


例:
あなたが同じように何かをするだろうブルートフォースで小文字と数字を使用してパスワードを検索する場合:

FZC-MB-nzTest.zip-L4-7-CA1

これは、7文字までのlenghtの4文字のパスワードからすべての組み合わせを試してみて、ただ数字と小文字を使用しました。

*****
ヒント
*****

あなたは幸運とはるかに速く、パスワードを見つけることができますので、最初のだけだけは、このように行うには、数字と小文字、数値と大文字にし、次に大文字、小文字しようとすると、すべての文字のスイッチを使用してファイルへの最初のブルートフォース攻撃を開始するべきではありませんこれが動作しない場合には、ちょうどあなたの脳を準備し、多くの時間がかかるブルートフォースで始まります。小文字、大文字、特殊文字や数字などを組み合わせた。


-------------------------------------------------- ------------------------------
Wordlis
-------------------------------------------------- ------------------------------

私は底に、あなたが今考えなければならないように言ったように、ワードリストは、このプログラムの中で最も強力なモードです。このモードを使用すると、3つのモードを選択することができ、それぞれが単語リストにあるテキストにいくつかの変更を行う場合には、私は単にファイルwlistを確認することを知るために、各モードでは、言葉に何を言うつもりはありません。 txtが、私はあなたに言うつもり唯一のものは、パスワードを取得するための最良のモードはモード3であるということですが、それはあまりにも時間がかかります。
単語リストattakを開始するには次のような何かをするでしょう。

FZC-mwMode番号 - nzFile.zip-nwWordlist

ここで、

モード番号は、単に各モードの変化を見ることがwlist.txtチェック1、2または3である。
File.zipは、ファイル名およびワードリストは、使用する単語リストの名前です。ファイルやワードリストはFZCの同じディレクトリにない場合は、すべてのパスを与える必要があることを忘れないでください。

あなたはどの行FZC読んで起動し、それだけでそのcharの長さに言葉を読み取られる-lChar長さでしょうに定義し、その行のように-fLineに他のスイッチを追加することができ、switcheはbruteforceモードのように動作します。
ですから、何かのような場合

FZC-MW1-nztest.zip-nwMywordlist.txt-F50-L9 +

FZCはちょうど50行で読み始めるだろうとちょうどの長さの> = 9に読んでいました。

例:

あなたがファイルを解読したい場合はmyfile.zipモード3を選択し、 "theargonlistserver1.txt"単語リストを使用してと呼ばれ、あなたが行うと50行目で読み込みを開始するFZCたかった。

FZC-mw3-nzmyfile.zip-nwtheargonlistserver1.txt-F50





-------------------------------------------------- ------------------------------
再開
-------------------------------------------------- ------------------------------

FZC内の他の優れた特徴は、FZCが再開サポートしていることです。あなたがシャットダウンする必要がある場合は、コンピュータとFZCはあなただけではESCキーを押す必要が実行されており、FZCが停止します。あなたは、ブルートフォース攻撃を使用している場合は、現在のステータスがresume.fzcと呼ばれるファイルに保存されていますが、単語リストを使用している場合は、それが終わった何行にあなたに言うだろう(ファイルのFZCの行を見つけることができます。 )も記録します。
bruteforce攻撃を再開するにはあなただけを実行する必要があります。

FZC-MR

とbruteforce攻撃では、Escキーを押したときに停止した場所から開始されます。
あなたは単語リストの攻撃を再開する場合でも、それは始めるつもりだどこに言って、新しい単語リストの攻撃を開始する必要があります。あなたが入力します再開するには、モード3でwordlist.txtを使用して、ライン100のfile.zipに攻撃を終了したので、もし

FZC-mw3-nzfile.zip-nwwordlist.txt-F100

このFZCを行うと、すでに以前FZCセッションにチェックインし、他の99行以降に、ライン100で開始します。


まあ、私はほとんどあなたが知っておく必要があるのをカバーみたいな感じ。私は確かにそれはあなたを助け願って...プログラムに付属しているファイルを読み込むことを忘れてはいけない