Sunday, July 1, 2012

あなたの3電話、U8110、E616等の全体のインターネットへのアクセス



あなたが持っている場合、プロバイダ3の携帯電話のthatsは、3つのサービスを通過し、表示するアクセスのみ彼らは何を許可することなく、あなたがそのブラウザ上で全体のインターネットへのアクセスを許可するための簡単なトリックをtheresの。

単に次の手順を実行します。

メニュー - 9(設定用) - 5(アクセスポイント用) - 3サービスを編集します。
3netaccessに3servicesからAPN(下部ダウン)を変更する
電話を再起動します
そして、あなたは今あなたの携帯電話のブラウザを介して、インターネット全体にアクセスできます。

あなたは3つのサービスにアクセスする場合、それをバックに変更する必要があります覚えておいてください。
ブラウザでそれを変更すると動作するようには思えない。

私はU8110でこれを試してみました、それが完全に働いた

注意すべき点:

    *あなたがあなたの電話代の請求書番号については慎重に写真の負荷でサイトから離れて滞在ことを勧めている場合あなたがそう(ほとんどの計画についてkbあたり0.4 c)すべてのダウンロードに対して課金されることに注意してください。
    彼らは、電話のいずれかフリーズまたはリセットした上であまりにも多くの情報を使用してサイトにアクセスしたところ*また、一部の人々はトラブルがあった。携帯電話は、これによって被害を受けますが、そのお勧めは、この以上の理由で、その上に大規模なサイトに行かないではありません。お使いの携帯電話がフリーズして、カントはそれをオフにした場合、単純にバッテリーを取り出し、それをインチ戻す